
日常最適化の計画

今日より明日。生きる知恵を蓄えていくための、ただの雑記です。

衝撃のフリーザ復活!映画ドラゴンボールを観てきた

【スポンサーリンク】

今日のチラ裏話!

 f:id:yourlifehack:20150430010006p:image

ドラゴンボールZ 復活の「F」を観てきた

ようやく観て来ました!!「劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』」

 

以下たぶん、ネタバレ等は含まないと思うのでご安心を。

というか、事前情報なくともタイトルから概ねの内容は想像でき、実際のところ概ねその通りではあるので、バラす様な内容もそうないかと思います。

内容を3行でいうと、

ドラゴンボールZ!」

「復活の」

「F!!!!」

です。

良くも悪くも皆さんご存知の通りという感じですね。

 

感想など

DBの劇場版に関しては「内容がどうこう」「パラレル云々」よりも、

子供の頃、慣れ親しんだアニメがまだ現役であることの感動と、当時の「わくわく」が蘇る感覚を楽しみに観に行っている様なものですので、細かい設定話はさほど気にしません!!

 

そして、今回の作品も期待通り存分に楽しませてもらいました。

「かつての強敵F」、「切磋琢磨してきたライバルB」、「共に戦ってきたZ戦士達」といつものキャラクター達がいつもの通りに「ドラゴンボールしてるぜ!」ってな具合です。

 

これ以上は多くを語らないとして最後に一言、

画面を通してかつての幼き自分の心境や、忘れかけていた当時の思い出が蘇る瞬間を求め、

テレビアニメ新シリーズ!期待しています!!

 

日記、以上!

広告を非表示にする