
日常最適化の計画

今日より明日。生きる知恵を蓄えていくための、ただの雑記です。

ゴールデンウィーク(長期連休)のオヤジ的過ごし方。「何もしないをしているんだよ」

【スポンサーリンク】

今週のお題ゴールデンウィーク2015」です。
今回のGWに関しては確固たる決意を持った過ごし方をしております。
それは「何もしない」ということです。
f:id:yourlifehack:20150504175203j:image
 

怠ける準備は怠らない。

 

景観を確保し、最大限に怠けるためのコンテンツは十分に揃えてあります。

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム。

寝て、食べてコンテンツを楽しみ時間の浪費を満喫する。

 

その報いとして、学生の頃の夏休みのようななんとも言えない倦怠感を味わうのもたまにはいいでしょう。

 

日常の喧騒から解放され「何もしないをしているんだよ。」

 

某黄色いクマの名言を体現してみるのもたまにはいいものです。

 

おしまい。